人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Moo..(ビスケット)

少し前にプヨというところに旅行した時、雰囲気のいい韓屋カフェでコーヒーと一緒にお菓子が出てきた。

マレーシアの「Happy Moo..」というビスケットで、すっごく美味しかったので、それ以降、ずっと食べたかった。

一応、ネットでは見つけたが、単価が安いため、まとめて注文しなければならず(お店にもよるが1袋に小袋40個入りで400円くらい)、店頭で売っているものを探していた。

そして昨日、遂によく行く大型マートで発見!←今までここの輸入菓子のコーナーにもなかった

しかも1+1(1つ買うと、もう1つおまけでついてくるシステム)で4000ウォン(400円)!

小袋1個が5円だなんて...。←内心、ちょっとやばいお菓子なのか?と思ったけど、賞味期限も全く問題ないし、外観もきれいだった

嬉しすぎて、心の中でガッツポーズ。

↓これがマレーシア産(シンガポールのばら撒き土産とかである様子)のHappy Moo..
Happy Moo..(ビスケット)_b0194098_01015366.jpg
10円玉くらいの大きさで、いかにも外国的なスマイル顔のビスケット。

優しい甘さでサクサクしていて、お茶タイムのお供にもってこいなお菓子。

右側のバター味を食べて気に入っていたが、今回、初めて食べた左側のチョコレート味もあっさりしていて美味しかった。

こんなに美味しいのに、何でこんなに安いのか?←セールしていなくても10円くらいの値段

昨日の夜のお茶タイムに食べたら、やっぱり美味しいな〜と思ったので、今日はもう2袋(小袋80個分)を買いに行こうと思う。


by 2010neko | 2019-07-30 06:30 | お菓子