人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GRATEFUL'S(グレイトフルズ)

Q2がクラスの友達から聞いて行きたいといっていた須磨海岸(JR須磨駅を降りてすぐのところ)のバーガーショップ「GRATEFUL'S(グレイトフルズ)」へ昨日行ってきた。

↓GRATEFUL'S(グレイトフルズ)にて
GRATEFUL\'S(グレイトフルズ)_b0194098_16055079.jpg
Q2はチーズバーガーにナゲットセット(ナゲット・サラダ・ドリンク付)、私はロコモコとアイスコーヒーを注文。

バーガーはどうやって食べるの?というくらいどデカかったが、スタッフさんに教えてもらったように茶色のバーガー袋に入れてギュッと押しつぶしたら、何とかかぶりつける大きさになった。

Q2が美味しいといっていたのでチーズバーガーを味見させてもらったが、まあまあな味だった。←バンズはフワフワで美味しい

私のロコモコは、洗面器くらいの木の器で出てきたのでビックリした。

肉!という食べごたえはあるけど、外国産なのか、ちょっと臭いが気になったのと(獣臭にかなり敏感な私)、全体をさっぱりさせるためか、サラダのドレッシングが酸っぱめだった。←マスタードやケチャップも酸っぱめ

後日、再訪しガーリックシュリンプを食べた。(笑)

↓ガーリックシュリンプ
GRATEFUL\'S(グレイトフルズ)_b0194098_17422986.jpg
ハンバーガー屋さんだけど、これはすごく美味しくてお勧め!

海も見えるし、店内や食べ物がおしゃれなので、子供連れで行くよりはカップルやグループで行くのにいいと思う。


by 2010neko | 2019-01-13 15:50 | 日本滞在