人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHARMANT(シャルマン)他

昨日と今日の一人カフェランチ。

通りがかりに、ランチがヘルシー&お洒落そうなところを選んで入ってみた。

↓山陽須磨駅から5分のCHARMANT(シャルマン)
CHARMANT(シャルマン)他_b0194098_20120315.jpg
昨日オープンしたばかりのお店だった。

ランチはお肉セット、お魚セットの2種類。

私はお肉セットをチョイス。

ローストビーフ、ローストチキン(バジルソース付き)、焼き野菜と生野菜、ピクルス、ほうれん草とハムのキッシュ、フルーツのヨーグルトかけ。

コンソメスープ付きで、コーヒーはプラス200円だったか?

これで1300円くらいだったと思う。

味は普通だったけど、盛り付けや組み合わせなど楽しめたので良かった。

次はお魚セットを食べてみたい。


↓ウミエ内にあるMother Moon Cafe*(マザームーンカフェ)
CHARMANT(シャルマン)他_b0194098_20224953.jpg
マザームーンカフェなのではずれはない。

パスタランチ(ナポリタン)で、野菜サラダ、ホッカッチャ、コーヒー付き。
1400円くらいだったと思う。

サラダに赤カブやビーツなどが入り、こうやってシンプルに食べるのも美味しいな〜と思った。

フッカッチャは、表面にかかっている塩と胡椒の加減がすごく良かった。

そして、パスタはナポリタンなので、大した期待もせず食べたら、これがめちゃくちゃ美味しくて感動。

ナポリタンの味も良かったけど、麺が太くてモチモチ(硬め)で、ソースがしっかり絡んでいたので、更に美味しく感じた。

この麺、作ってみたいし、他のランチも食べてみたい!

by 2010neko | 2019-01-08 20:06 | 日本滞在