日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴルフの打ちっぱなしに初挑戦&あの俳優に遭遇

一昨日、ゴルフが上手な日本人友達と二人でゴルフの打ちっぱなしに行って来た。

前回、この友達とボーリングをしに行って、すごく楽しかったので、今回はゴルフの打ちっぱなしをしようということになった。

私はゴルフをしたことがないので、ゴルフの打ちっぱなしは初体験。

しかも、水上ゴルフ練習場で、湖に向けて球を打つという何とも不思議な練習場だった。←ゴルフボールの回収を見てみたい

行く前にYouTubeで動画レッスンを見て、練習まがいのことをしてみたので、自分のイメージではきれいに打てるはずだった。

でも、実際は球にもかすらず。(笑)

友達のアドバイスを受けながら、最後の方は当たって、少し飛ばせるようになった。

私はこんな感じだったけど、友達はきれいなフォームで、爽快な音をたてながら、軽く150mは飛ばしていた。

見ているだけで代理満足できた。

ゴルフは私の趣味にはならないだろうけど、また打ちっぱなしには来てもいいかな〜と思えた。←スクリーンゴルフに挑戦してみるか?


運動の後は、ガッツリ食べよう!ということで、ブランチカフェへ。

ディニッシュ食パンを焼いたマヌル(ガーリック)パンがついたブランチ。

韓国のガーリックパンは甘い!

お惣菜パンが甘いのは許せない私もマヌルパンだけは甘くてもOK。

ディニッシュ食パンに、さらにバターたっぷりで、油ギッシュだったけど、いつになく美味しく食べられた。

↓水上ゴルフ練習場&ブランチカフェにて
b0194098_22464975.jpg


帰り道、友達の運転する車で興奮する出来事があった。

少し先の前方方向に、人がたくさん乗った特殊な形の車が走っていた。

徐々に近づくと、カメラ等が何台もあり、それが撮影車だとわかった。

車のCMでも撮っているのかな〜?と思っていた時、ちょうど撮影対象になっている車の横に並んだ。←撮影車が邪魔なので、私達が追い抜かそうとしていたが追い越せず

で、私が左にいる友達越しにぱっと横を見ると、なんとソ・ジソプだった。

美しすぎる!

肌がツルツルで輝いている!

顔も(体に比して)小さっ!

まるで、彫刻のような美しい顔だった。  

やっぱり、芸能人は一般人と違うな〜。

しばらく、友達と二人で大はしゃぎ。

ソ・ジソプは、運転をしている女優(名前を知らない・笑)に微笑みながら話しかけている場面。

今、ソ・ジソプ主演の「내 뒤에 테리우스(私の後ろにテリウス)」というドラマをやっていて、その撮影らしかった。

b0194098_23260805.jpg


最近、他のドラマを観るのに忙しくて、このドラマは観ていなかったけど、これを機に観てみようかな〜。

この日は涙が出るくらい笑ったし、ゴルフの打ちっぱなしもして、ソ・ジソプにも会えたし、すごーく楽しい一日だった。




[PR]
by 2010neko | 2018-10-18 07:00 | お出かけ | Comments(0)