人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

냉잡채(冷チャプチェ)☆お寺料理

2週間前のお寺料理教室は、냉잡채(冷チャプチェ)だった。

前回の教室から1ヶ月半ぶりくらいだったし、チャプチェの冷たいバージョンなんて見たことがなかったので、すごく楽しみだった。

それにHスニムにも会え、癒やしになった。

↓これが冷チャプチェ
냉잡채(冷チャプチェ)☆お寺料理_b0194098_19333634.jpg

普通のチャプチェも好きだけど、この冷チャプチェはさらに美味しい!!

それに野菜をモリモリ食べられて、いつも以上に健康的に感じた。

今月のお寺料理教室は3回申し込んでいたけど、Q2関連の用事で残り2回をキャンセル。

これからも行ける日が結構限られてしまうので、かなり残念かも...。

とりあえず、来月はいったんお休み。

by 2010neko | 2018-06-24 19:25 | 料理教室