人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テコンドー進級審査(2品)他

約2週間前、Q2のテコンドーの進級審査があり、隣の市にある体育館まで行ってきた。

去年の1品合格後から1年経過したので、今回は2品の審査だった。

1品の審査時はこちら

↓今回の進級審査風景
テコンドー進級審査(2品)他_b0194098_08065381.jpg
相変わらず、運動神経が鈍い。

とはいえ、Q2はこの日のために約40日間1日2回(計2時間)テコンドー場に通い練習をしたので、その辺はよく頑張ったと思う。

↓進級審査の後は、Q2のリクエストで水原市にある日本のパン屋「TOKYO PANYA」へ   
テコンドー進級審査(2品)他_b0194098_08065406.jpg

昨日、テコンドー場から電話がかかってきて、Q2は2品に合格した様子。

ナンピョンがQ2に2品を取ったら、辞めてもいいといっていたけど、どうするのかな〜。←私としては水泳を習わせたい


最近、またナンピョンの出張生活がスタートし、Q2と二人暮し。

先週の土曜日は二人で図書館へ。

↓お昼は超久しぶりにチョゲグクス(鶏肉入りの冷麺みたいなもの)を食べに行った
テコンドー進級審査(2品)他_b0194098_08070583.jpg



↓先週日曜日は果川市にある国立果川科学館へ
テコンドー進級審査(2品)他_b0194098_08094439.jpg
先週金曜日は科学の日ということで、Q2の小学校でも科学の学習があり、週末の間、科学館も無料だった。←子供達でいっぱい

↓帰りは夕食代わりにチキン屋で乾杯
テコンドー進級審査(2品)他_b0194098_08100151.jpg
ヘビーすぎて、二人で1/4程残してしまった。


5月の韓国のゴールデンウィークは、Q2とまた二人旅をする予定。

いろいろプランを立ててる今が一番楽しいかも...。


by 2010neko | 2018-04-26 20:06 | 資格関連