人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017 大晦日

大晦日もナンペョンはおらず。

今日はお昼ご飯に、年越しそばではなく、年越しうどん。←私がそばよりうどんが好きなため

手打ちうどん作りは、Q2がほとんどやってくれた。

↓年越しうどん(Q2が冷やしうどんを希望)
2017 大晦日_b0194098_22095409.jpg

Q2は自分で作って、「美味しい〜」を連発。


夜はQ2と日本の居酒屋にいる気分で乾杯〜。

↓居酒屋メニュー
2017 大晦日_b0194098_22095684.jpg

枝豆、オニオントマトスライス、おくらのおかか和え、手羽塩(焼きすぎ?)、ポテトサラダ、Q2が大好きな爆弾おにぎり(おかか、梅、塩昆布)。

簡単メニューだけど、大満足だったので、またナンピョンがいる時にでもやりたいと思う。

今からSBSとKBSの演技大賞を行ったり来たりしながら、Q2とカウントダウンの予定。


皆様、今年一年、どうもありがとうございました。

よいお年をお迎え下さい。


by 2010neko | 2017-12-31 21:00 | 家ご飯