人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道の駅 フルーツ・フラワーパーク大沢

滞在4日目。

今日は母、下の妹家族の計6人で1泊2日の近場旅行(三ノ宮駅からバスで35分)。

場所は2年前にも来た道の駅 フルーツ・フラワーパーク大沢

ちょっとリニューアルし、ファームサーカスというのが入り口に出来たので、今日のお昼はその中の「デイズキッチン」というレストランで昼食。

↓ナチュラルな感じのデイズキッチンにて
道の駅 フルーツ・フラワーパーク大沢_b0194098_20175251.jpg
水代わりの野菜のデトックスウォーターみたいなのがお洒落で美味しかった。

そして、味はすっごく美味しい‼という感じではないもののピザやパスタの生地自体がモチモチ美味しく、もっと食べたいな〜とあと引く感じ。←また食べたいと思う

一押しは、甘長唐辛子のペペロンチーノで、これは家で真似したくなるパスタだった。


昼食後は、午後3時の(FFP)ホテルのチェックインまで時間があるので、先に敷地内の野外プールで2時間半くらい遊んだ。

↓野外プールにて
道の駅 フルーツ・フラワーパーク大沢_b0194098_20413131.jpg
ワンタッチテントを持参して行ったが、日陰が全くないので暑かった〜。


その後、チェックイン。

お部屋もリニューアルしたのか、2年前よりきれいになっていて快適だった。

Q2がお部屋に準備されていたお饅頭を食べながら、「日本は(こういう心遣いがあって)いいな〜。」とニコニコ顔だった。(笑)

FFPホテルには、大沢温泉という温泉もあるので、みんなで温泉に入り、ゴロゴロしてからバイキングの夕食。

↓まあまあ美味しいと思うFFPの夕食バイキング
道の駅 フルーツ・フラワーパーク大沢_b0194098_20504351.jpg
写真以外にもパスタ、カレー、うどん、そばがあったり、ステーキやお刺身など種類もそこそこあり、家族連れには最適な食事。←夏休みで子供達がいっぱい

終始、楽しそうにしているQ2を見ていると、みんなで無理して(汗)、旅行に来て良かったと思う。

Q2はいっぱい遊んで、こてっと寝てしまった。

しばし、私だけの時間♪
by 2010neko | 2017-07-30 21:00 | 日本滞在