人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

프리즌(プリズン︰刑務所)

先々週、韓国人友達と観た映画「프리즌(プリジュン︰刑務所)

프리즌(プリズン︰刑務所)_b0194098_21122506.jpg

ハン・ソッキュとキム・レオンがダブル主演。

ある事件をきっかけに警察官であるキム・レオンがおとり捜査で刑務所に潜入し、刑務所の中で巨大王国を築いているハン・ソッキュを最終的に潰すというストーリー。←映画の題名は忘れたが、香港映画でこんなのがあったような...

すごく見応えがあったが、目を伏せたくなる残虐シーンの連続で、かなりえげつなかった。←アジュマ達の悲鳴があっちこっちであがっていた(笑)

あと、あり得んやろ〜と思う部分が多々あったものの、主役2人の演技が光っていて(最近のキム・レオンは本当に演技が上手で見ていてのめり込んでしまう)、かなりお勧めの映画!
by 2010neko | 2017-04-24 21:00 | 映画・ドラマ