人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママのえらんだ元町ケーキ 

最近、週一ペースで通っているお店。

元町にある「ママのえらんだ元町ケーキ」。

前からここのざくろが大好きだったが、他のケーキもはずれがなく、あっさりしていて私好み。

何より値段が安く、Q2と二人でケーキ3個とコーヒーを注文しても1000円ちょっと。

今のところ、私の中で「パティスリーモンプリュ」と並んで一番。

パティスリーモンプリュがよそ行きで、元町ケーキは家用。

ここが好きすぎて、最近は他店を開拓できずにいる。

↓食べたケーキの一部
ママのえらんだ元町ケーキ _b0194098_07415362.jpg
Q2の選ぶものはいつも値段が高いからか(それでも安いんだけど...)、私が横取りするくらい美味しい。(笑)

でも、友達お薦めの店にも早く行きたいな〜。
by 2010neko | 2015-07-05 07:19 | 日本滞在