人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家から一番近いカフェ

家から歩いて5分くらいのところに新しいカフェができた。

うちのすぐ近所にはカフェが全くなかったので、嬉しい反面、すぐに潰れるだろうと思っていた。

しかし、店主が親切なのと、他にカフェがないということもあり、今では結構流行っている。

私も既に常連になった。(笑)

このカフェ、アクセサリーカフェとして売り出している。

店内にはいろんなアクセサリーを販売している他、店に陳列されているすべての小物等も購入できるようになっている。

店はかなり狭いが、木目が基調で温かい雰囲気。

↓名前はイルサン(日常)
家から一番近いカフェ_b0194098_16154668.jpg

飲み物を頼むともれなくクッキーが付いてくる。

最初の頃のハニーブレッドは作りなれていないため、すっごい量のホイップクリームが乗っていた。(笑)

長く営業してもらいたいと思う。
by 2010neko | 2015-03-02 15:53 | 外食