人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

내가 누구게? (ぼくはだ~れだ?)

내가 누구게? (ぼくはだ~れだ?)
내가 누구게? (ぼくはだ~れだ?)_b0194098_1481361.jpg


ぼくはだ~れだ?

穴をのぞいてごらん。
青い光が見えるかな?
ぼくはこの世で一番大きな動物だよ。
そして口にはとても長いヒゲがあるよ。
ぼくはエビが一番好きだよ。

ぼくはシロナガスクジラだよ。

ぼくはだ~れだ?

穴をのぞいてごらん。
灰色の光が見えるかな?
ぼくは陸地に住む動物の中で一番大きいよ。
長~い鼻があるよ。
ぼくは長い前歯が2個あるよ。

ぼくは像だよ。

ぼくはだ~れだ?

穴をのぞいてごらん。
白い光が見えるかな?
ぼくは北極に住んでいるよ。
泳ぎの選手だよ。
ぼくは魚、トナカイ、アザラシ、そして木の実を食べるんだよ。

ぼくは北極熊だよ。

ぼくはだ~れだ?

穴をのぞいてごらん。
黄色の光が見えるかな?
ぼくは動物の王様だよ。
ぼくの歯はものすごく鋭いよ。
ぼくはカッコいいたてがみも持っているよ。

ぼくはライオンだよ。

ぼくはだ~れだ?

穴をのぞいてごらん。
オレンジの光が見えるかな?
ぼくは長い両腕で木と木の間を行ったり来たりできるよ。
木の上に住む動物の中で一番図体が大きいよ。
ぼくは木の実が好きだよ

ぼくはオラウータンだよ。

ぼくはだ~れだ?

穴をのぞいてごらん。
赤い光が見えるかな?
ぼくは森の中や草原に住んでいるよ。
昼より夜に遊ぶのが好きだよ。
ぼくのしっぽはもじゃもじゃしているよ。 

ぼくはキツネだよ。

ぼくはだ~れだ?

穴をのぞいてごらん。
緑色の光が見えるかな?
ぼくは後ろ足でピョンピョン跳びまわるよ。
ちょうど今、冬眠から目覚めたよ。
ぼくは飛びまわる昆虫が好きだよ。

ぼくはカエルだよ。
そしてぼくが見たのはね...。

まさしく君だよ。

穴をそっとのぞいてごらん。
ぼくはだ~れだ?
by 2010neko | 2014-04-12 01:41