人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬鹿息子と金正男(キム・ジョンナム)

題名を見ると、北朝鮮の話題かと思われるだろうが、我が家の話しです。^^;

まずは先週の出来事から・・・。

先週はナンピョンの実家に行く予定だったが、ナンピョンが友達の結婚式で、

釜山に泊りがけで行ったため、中止になった。←こういうところが計画性ないよな~

しかし、また別の日にナンピョンの会社の人達と会食。

これで3週連続。←勘弁してくれ~><

そして、Q2の成長を見せるため?昨日も義次兄宅へ訪問。←なんで、兄弟に成長を

見せるために週1回通う必要が?


そして、本題。

この兄宅には高校2年生の甥がいる。

この甥は、昨日、初めてQ2に会った。

いつも馬鹿なことをやらかす奴なのだが、昨日もやってくれた。

私はQ2が私とナンピョン以外の人からキスをされるのが嫌い。

それなのに、甥は何箇所もQ2にキスをした。

しかも、口を大きく開けて、便所が詰まった時に使うシュポシュポ

(正式名がわからない^^;)のように、Q2の頬っぺやおでこ、鼻などを吸い取った。

やめるようにいったが、何度も同じことをする。←ナンピョン、何とか言わんかい?!

Q2は甥の唾液まみれ。

汚すぎる・・・。033.gif

高校生ともなれば、そんなことを赤子にしたら、(例えば風邪の)ウイルスや菌が

移ってしまったり、皮膚を損傷することが、わからないのか?←実際、右頬が赤くなっていた

愛情表現なのかもしれないが、赤ん坊(Q2)をおもちゃか何かと勘違いしている様子。

ムッキ-!!

私は秘かにこの甥を馬鹿息子と呼んでいる。

ナンピョンに帰宅途中、Q2のキス事件について怒ってみたが、ナンピョンは

「予想できたことでしょ?」と・・・。

あんたらはおかしい!!


家に着いてから、Q2は早速、沐浴。

顔を丹念に洗ったせいで、カサカサ肌になってしまった。><

本当にむかつくわ~!!!047.gif



Q2ネタが続くが、粉ミルクを1日に1リットル以上飲むせいか、2ヶ月で既に

6キロを軽くオ-バ-しているQ2。

赤ちゃんなのに固太り系筋肉質。

裸になった姿はまるで力道山。
馬鹿息子と金正男(キム・ジョンナム)_b0194098_21425066.jpg


顔は下膨れで高貴な?顔つきが(笑)、金日成(キム・イルソン)か
馬鹿息子と金正男(キム・ジョンナム)_b0194098_21183997.jpg

若かりし頃の金正日(キム・ジョンイル)
馬鹿息子と金正男(キム・ジョンナム)_b0194098_21202127.jpg

みたいだとみんなで言っていた。

それも、みんな北韓(北朝鮮)風に「キム・ジョンイル将軍様」と呼んだりする。

しかし、最近では顔が全体的に丸くなり、まるで長男の金正男(キム・ジョンナム)に・・・。
馬鹿息子と金正男(キム・ジョンナム)_b0194098_2123020.jpg

一度、Q2に子供用サングラスと(寒い国の狩人が着るような)革ジャンを着せ、

写真を撮りたい衝動に駆られる。037.gif
by 2010neko | 2010-10-19 01:34 | 育児関連