人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

크리미벨로(Creamy Bello)

うちの近所だけど、ちょっと行きにくい住宅街にあるベーカリー&カフェ「 크리미벨로(Creamy Bello) 」

小さな可愛らしいお店で、オーナーのベーキングの趣味が高じて、お店を出したらしい。

↓ 크리미벨로(Creamy Bello)
크리미벨로(Creamy Bello)_b0194098_00202061.jpg

種類は多くなく、数種のスコーン、フィナンシェ、カヌレ、カップケーキ、クロワッサンがあった。

一人だったので、カヌレとコーヒーを注文し、クランベリースコーン(手作りマーマレード付)とチョコスコーンは持ち帰りにした。

価格は1つずつが小さいこともあり、2000ウォン代。←良心的な価格だし、大きすぎないのも気に入った

カヌレは普通に美味しかったけど、私自身、カヌレがそんなに好きでないことに今回気がついた。(笑)←カヌレは韓国で4回くらい食べているのに、気づくのが遅すぎ〜

スコーンは極わずかに甘いだけで、ジャムをつけるといい感じのあっさり味。

サクフワで健康的なスコーンという感じで、私の好み。

今度はいつ売っているのかわからない食パンやチアバター(チャバタ)を食べてみたいんだけど...。

あと、ここは火・水・木に2組だけ予約制でランチ(ピザ、パスタ、サラダのセット)が食べられるようなので、これも一度試してみたいと思う。




by 2010neko | 2018-02-15 01:01 | 外食