人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

마루가메제면(丸亀製麺)&고투몰(GO TO MALL)

昨日はQ2とソウルへ。

私の冬服を買うため、高速ターミナル地下にある激安ショッピング街「 고투몰(GO TO MALL) 」へ。

その前に、ちょうどバスの乗り換え場所から近いところに、 마루가메제면(丸亀製麺)の江南店があるので、Q2のリクエストでここで昼食。

↓丸亀製麺にて
마루가메제면(丸亀製麺)&고투몰(GO TO MALL)_b0194098_10175321.jpg

Q2はザルうどん&ちくわの天ぷら&とり天&ツナマヨおにぎり、私がかけうどん&唐辛子の詰め物の天ぷら。

江南店は、麺のもっちり感はいまひとつだったけど、出汁は薄味ですごく美味しかった。

Q2は大満足で完食。

食後、近くにyes24の中古書店があったので、入ってみた。

書籍数はそんなに多くなかったけど、Q2が読みたいWhy?シリーズが割と種類が多く、状態もかなり良かった(新品に近い状態で半額以下だった)ので、3冊購入。

その後、またバスに乗り、GO TO MALLへ。

GO TO MALLについてはこちら

ここに来るのは久しぶり。

いつ来ても、その激安ぶりに驚く。←ソウルで一番安いショッピング街(問屋は除外して)ではないか?と思う

同じ製品がネットでも売っていることがあるが、ネットになると価格が1.5〜2倍くらいになっている。

昨日は気合を入れて、ショッピング。(笑)

ショッピング中、Q2に「これ、似合う?ちょっと(パステルピンクで)若くない?」といったところ、Q2からめっちゃ笑える返事が...。

Q2:「(小さな声で)お母ちゃん、50歳やん。でも、童顔やから大丈夫!」と...。

何を聞いても、似合うといってくれるし、数日前は私の誕生日を前にマートで売っていたピアスを自分のお小遣いで買ってくれるし、ナンピョンよりずっと女性の扱いが上手だと思う。

とはいえ、長時間のショッピングは疲れたようなので、お茶休憩後の後半は、私一人でブラブラした(Q2はベンチでゲーム)。


冬服も買えたし、2人で楽しい時間を過ごせた。

by 2010neko | 2017-12-18 09:56 | お出かけ