人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

꾼(クン)

今日も一人で映画。

ヒョンビン&ユ・ジテがダブル主演の犯罪娯楽映画「꾼(クン)」。

꾼(クン)_b0194098_13545599.jpg

詐欺師が詐欺師を騙す映画。

単なる詐欺ではなく、みんな詐欺の上乗せで、後半、どれが真実なのかわからなくなり、頭の中が???。

でも、最後はある一つの目的のために、完全計画の詐欺が行われていたのがわかり、すっきり。

最初はかっこいいヒョンビンが詐欺師?と思っていたけど、演技が上手いので全く違和感はなく、変装マスクを取る場面では、ミッション・インポッシブルのトム・クルーズを彷彿とさせた。

ただ、ユ・ジテは現在放映中のKBSドラマ「매드독」の役と完全に被っているので、ちょっと新鮮味がなかった。

他の俳優さん達も、それぞれ個性があり、内容的にも見応えのある面白い映画だった。

公開初日の朝一番なのに、お客さんでほぼ満席状態だったので、これはヒットするかも...。

お薦めの映画!


映画の後は辛いビビンミョン(冷たい混ぜ麺)を食べ、あちこちぶらぶら。

一昨日からチアバターという韓国でよく見るパンに興味を持った。

日本でこのパンを調べてみても、あまりヒットしないので、何故かな?と思っていたら、日本ではチアバターではなくチャバタという名前で呼ばれていた。

食べたことがなかったので、今日はチアバターが美味しいという映画館近くの小さなパン屋で、チーズチアバターとチョコクロワッサンを購入。←2個で800円以上した(涙)

↓お店はこんな感じ
꾼(クン)_b0194098_13545746.jpg


↓今はカフェに移動し、コーヒータイム
꾼(クン)_b0194098_13545976.jpg

勉強しようと思って来たのに、ブログを書いているという...あ〜勉強したくない。
by 2010neko | 2017-11-23 13:20 | 映画・ドラマ