人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

그것(それ)

昨日はOさんと刺し子の糸を買いに東大門総合市場へ。

その前に東大門で映画「그것(それ)」を観た。

↓그것(それ)←元々のITでええやん?!という感じの題名(笑)
그것(それ)_b0194098_17111304.jpg
この映画はホラー映画。

これは本当に怖い!

どういったらいいかわからないが、とにかく無駄に怖く?、映画を観ているというよりお化け屋敷にいるような感じだった。

終わった後、ぐったり〜。←でも約600円で2時間お化け屋敷を楽しんだと思ったら、かなりお得!

映画の終わり方を観たら、パート2があるようだったので、怖いけど、また観に行きたいと思う。

あと、Oさんの驚く様子が可愛くておかしかった(Oさん、ごめんよ・笑)。


映画の後は昼食。

行きあたりばったりで、カムジャタンのお店へ。

↓カムジャタン(小)
그것(それ)_b0194098_17263520.jpg
美味しいのに、小でもかなりのボリュームで、2人でこれだけ食べるのが精一杯。

〆のポックンパッ(焼き飯)はパスすることに...。


その後、東大門総合市場でさっと糸を買い、ソウル駅でお茶をして解散。

あっという間の時間だった。
by 2010neko | 2017-09-21 15:31 | 映画・ドラマ