日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パン教室A & 和心 こざる

今日は一日中、一人で外出。

まずは、A先生の激うまパン教室へ。

今日はサマーブリオッシュと塩枝豆スティックパンの2種類を習った。

本当にこの先生の教えてくれるパンははずれがなく、とにかく美味しくて、習えることがありがたく感じる。

焼き立てパンと一緒にいただくランチのサラダ、スープ、お茶もとっても美味しい!

↓A先生のパン教室にて
b0194098_23364200.jpg
持ち帰った2種類のパンはいづれも家族が絶賛。

夕方からは友達Tと飲み会。

場所は三宮の「和心 こざる

彼女とは、帰省したら必ず会う。

今日も4時間半、ノンストップでおしゃべり。

楽しい時間だった。

いつも彼女に美味しいお店を探してもらうが、今回のお店もこじんまりして雰囲気がよく(年齢層が高め)、何を食べても、すごく美味しかった。

丁寧に作っているのが、よくわかるお店。

大人の飲み会にお勧めです!

↓和心 こざるにて
b0194098_23570108.jpg
特に温野菜の和風バーニャカウダーは絶品。←作り方を聞けばよかった...

今日は芋焼酎3種類を飲んだ。

やっぱり鼻の奥に広がる芋の香りがいいな〜。
[PR]
by 2010neko | 2017-08-01 23:18 | 日本滞在 | Comments(0)