人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっと言う間

今日はフリーの日。

いっーぱいしたいことがあったのに、家事の後(やっと晴れて洗濯物が乾く)、いつもの食堂でキムチチゲの昼食(これしか注文しない)→マクドでお茶(約100円でコーヒーが飲める)→マートで買い物→シュークリーム作り→貯めていた30分の朝ドラを3話みたら、一日が終わってしまった。

水泳や読書、ミシンがけもしたかった...。

一日があっと言う間に過ぎていく。

あっ、昼寝もしたかった。(笑)

今日はこの前、M先生に習った米粉のシュークリームをおさらいで作ってみたが、みごとに失敗し、ムカつくので、すぐにリベンジ。←これで時間がなくなった気がする

2回目は何とか成功。

かなり疲れたけど、美味しかったので良しとしよう。

↓皮もクッキー生地も中のクリームも全部米粉を使ったシュークリーム(中はディプロマットクリーム)
あっと言う間_b0194098_20071736.jpg


時間を有効に使うためには、朝を制さないとな...。
by 2010neko | 2017-07-04 19:49 | お菓子