人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウインナーパン

昨日の日曜日もQ2は朝から一人で公園へ。

私は自由時間ができたので、久しぶりにパン作り。

焼く温度を勘違いして失敗しかけたが、途中で気がついて大事には至らなかった。

でも、ちょっと膨らみすぎて思い通りの形にはならず。

↓久しぶりのウインナーパン(昼食に...)
ウインナーパン_b0194098_00294751.jpg
フワフワであっさり生地のパンを食べながら、家で作る日本のパンだな〜とひしひし感じた。

昼食後はマートに買い物がてら、一人でお茶。

夕食後にも、またスノーボールを焼き、あっと言う間に一日が終わってしまった。

また月曜日、ぼちぼち頑張っていこう。

by 2010neko | 2017-05-22 00:21 | パン