人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016年ハロウィンデー

ハロウィンものを何か作ろうと思いつつ、すでに10月30日。

最後の日曜日だったので、重い腰をあげてハロウィン仕様の夕ご飯を作った。

外食しようか迷いながら作ったので、すっごい微妙な出来上がりに...。

そんな夕食でも、一応Q2は喜んでくれた。

↓2016年ハロウィンディナー&幼稚園でQ2が作ってきたかぼちゃの小物入れ(お菓子を入れて帰ってきた)
2016年ハロウィンデー_b0194098_20123363.jpg


ちなみに去年はこれ

ハロウィンパーティーは幼稚園の英語の時間にみんなでマントと帽子を着用し、絵本を読んで遊んだ後、作ったかごにお菓子を入れてもらい終了。←前日からパーティーを楽しみにしていたQ2(笑)
by 2010neko | 2016-10-30 19:48 | 家ご飯