人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東海〜江陵の春の一泊旅行

随分前の旅行記。

3月末に行った東海〜江陵の一泊二日の旅行。

慶州に行こうと話していたが、一泊二日の日程ではゆっくりできないだろうということになり、結局近場へ。

東海は初めての場所。

海辺なので期待していたけど、小雨→曇り空の上、海自体があまり綺麗ではなかったので、テンションダウン。

それでも、ホテルから中心地にある刺身屋まで、3人で散歩がてら歩いてみたら(1時間以上かかった)、結構楽しかった。

東海〜江陵の春の一泊旅行_b0194098_23081184.jpg
東海〜江陵の春の一泊旅行_b0194098_23112630.jpg

↓この日は夕食後、ポプチッ(ビヤホール)へ
東海〜江陵の春の一泊旅行_b0194098_23141285.jpg
ここでは、店の横(といっても私の席から丸見え)で市議会議員(の二次会?をやっていた)が立ちションをしているのを見てしまったり(ものまで見えました020.gif)、あるおじさん二人が別のおじさんに目の前でボコボコにされ、さらに拉致された?のを見たりで(ナンピョンが警察に通報)、散々だった。

私が日本から帰国してからの初めての家族旅行だったので、「何でこの国はこんなんなんやろ〜?!」とため息が出てしまった。(汗)


翌日はホテル近くの洞窟見学に行った後、江陵に移動し、公園で遊んでから、1年ぶりに私が一番好きな海の見えるカフェに立ち寄って帰宅。

東海〜江陵の春の一泊旅行_b0194098_23524364.jpg


↓旅行中に食べた朝食や昼食
東海〜江陵の春の一泊旅行_b0194098_23535332.jpg
東海〜江陵の春の一泊旅行_b0194098_23544727.jpg
東海〜江陵の春の一泊旅行_b0194098_23552583.jpg



次は桜の時期に行ったピクニックの記録。

龍仁自然休養林へ。

↓この時のナンピョンの写真はまるでおじいちゃん
東海〜江陵の春の一泊旅行_b0194098_23595253.jpg
ナンピョン、苦労してるのかな〜。
by 2010neko | 2016-06-05 22:48 | 旅行