人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの干潟にて...

来週からまたナンピョンは出張。

なのに、来週は半分以上が休日なので頭が痛い。

今日は家族でテブドにあるいつもの干潟にやって来た。

ナンピョンとQ2にがっつり遊んでもらうことにし、私はずっとテントで寝転がっていた。(笑)

今日も30度を越していたが、Q2はずっと外遊び。

まだ夏でもないのに、日焼けがかなり心配。

↓今日は久々にナンピョンと刺身で昼酒
いつもの干潟にて..._b0194098_1811769.jpg
今日の昼酒(韓国焼酎)は美味しく感じた。

やはり、ナンピョンがいると心に余裕ができるのを感じる。

↓1時間ほど前にやっと昼寝をしたQ2
いつもの干潟にて..._b0194098_18124835.jpg
正午に着いた時は引き潮で干潟になっていたけど、午後4時くらいから満潮で海に...。

今は爽やかな風が吹き快適~。
by 2010neko | 2014-05-31 18:01 | お出かけ