人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年・夏の家族旅行(1日目)

久しく家族3人だけで旅行に行っていなかったので、少し早めの夏の旅行に行って来た。

場所はいつものカンヌン・キョンポデ(海水浴場)へ。←ここには本当によく通っている


朝11時に出発。

家の近所でパジラッカルグッス(あさり入りの韓国うどん)の昼食を食べ、途中、

高速のICでお茶をしたり、ショッピングをしたり・・・。

のんびり移動したので、カンヌンへ到着したのは、夕方4時すぎ。

すぐに海水浴場で遊んだ。

↓(この時期なのにまだ)あまりに水が冷たく、Q2を入水させずに遊ばせていたが・・・
2012年・夏の家族旅行(1日目)_b0194098_1442672.jpg

↓だんだんと服も濡れていき、Q2も興奮!
2012年・夏の家族旅行(1日目)_b0194098_14421539.jpg

↓そして、上半身だけ裸になり入水(笑)、カメラを撮る私も服がずぶ濡れに・・・
2012年・夏の家族旅行(1日目)_b0194098_14422898.jpg

↓寒さ予防で最後はナンピョンに砂埋めにされたQ2
2012年・夏の家族旅行(1日目)_b0194098_14423942.jpg



泊まるのは可愛いペンションにしようと思っていたが、海水浴場の前に新しく建った

コンドミニアムがあったので、飛び込みで行ってみた。

7月1日にオ-プンしたばかりの会員制コンドミニアムだったが、7月13日までは

一般客も泊まれるらしく、しかも割引セ-ル中だったので、本当にラッキ-だった。

まだ予約できる期間中なので、興味のある方はこちら←でも、難点あり!それは後日・・・

コンドミニアムの広大な敷地に入った時点でテンション049.gif

↓部屋に入ったQ2もはしゃぎまくっていた
2012年・夏の家族旅行(1日目)_b0194098_1530382.jpg

↓やっと落ち着いて、いつも見ている子供番組を視聴するQ2
2012年・夏の家族旅行(1日目)_b0194098_15304319.jpg

↓部屋のテラスからの風景
2012年・夏の家族旅行(1日目)_b0194098_1531712.jpg



休憩後、夕食を食べに出かけた。

キョンポの横のカンムンまで行き、ナンピョンの友達が勧めてくれたフェチp(刺身屋)へ。

この日は奮発して、トダリ(メイタガレイ)を注文。(笑)←水槽から自分で選ぶ

↓まずは付きだし
2012年・夏の家族旅行(1日目)_b0194098_1534672.jpg

2012年・夏の家族旅行(1日目)_b0194098_15342222.jpg

2012年・夏の家族旅行(1日目)_b0194098_15344323.jpg

2012年・夏の家族旅行(1日目)_b0194098_15345785.jpg

↓前座の刺身盛り合わせ
2012年・夏の家族旅行(1日目)_b0194098_1535321.jpg

↓本番のトダリの刺身(1匹分)
2012年・夏の家族旅行(1日目)_b0194098_15361341.jpg
私はトダリ(メイタガレイ)の刺身を食べたのは初めて。

店のおばちゃんが「トダリの刺身を食べると他の白身魚の刺身は食べられなくなるよ!」と

言っていたが、すごくシコシコしていて、旨みもあり、本当に美味しかった~~♪

↓最後は、ご飯と一緒に食べるおかず&トダリのアラで作るメウンタン(辛い鍋)
2012年・夏の家族旅行(1日目)_b0194098_15414354.jpg

2012年・夏の家族旅行(1日目)_b0194098_15415737.jpg



この日は楽しく遊んだし、美味しいものもたらふく食べ、大満足な一日だった。

続きはまた・・・。
by 2010neko | 2012-07-07 15:44 | 旅行