人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Q2、動物園に行く

4月の初め、Q2を連れてソウル大公園にある動物園に行った。

私達夫婦は行ったことがあるが、Q2は今回が初めて。

てっきり喜んでくれるものと思っていたのに、Q2は動物に全く興味を示さず、

終始、つまらんな~モ-ドだった。

なんで、こんなところに連れてこられたんや?・・・家に帰りたい~
Q2、動物園に行く_b0194098_23441217.jpg


なので、私達もテンション050.gif

まあ、まだ小さいから仕方がないか・・・。

↓ナンピョンがあやして、やっと笑顔が・・・
Q2、動物園に行く_b0194098_017396.jpg


また歩けるようになったら、行ってみたいと思う。


↓この日もお弁当を持参
Q2、動物園に行く_b0194098_0183919.jpg


お弁当のおかずは・・・。

赤・青唐辛子入り卵焼き、ほうれん草のナムル、パプリカとエリンギの炒め物、

ブロッコリ-と牛肉のオイスタ-炒め、ジャ-マンポテト、ミニトマトで

丁度、日韓メニュ-が半々。

Q2はキュ-ピ-のベビ-フ-ド(かぼちゃとさつまいものうらごし)を食べた。011.gif
by 2010neko | 2011-05-08 00:20 | 育児関連