人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日韓ミックス家ご飯を中心にアップ♪  たまに愚痴っています。


by 2010neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

꽁치캔고추조림(さんま缶と唐辛子の煮物)他

今日はナンピョンが夕方に帰って来たので、また子供を見てもらい、

一人でマ-トに出かけてきた。

マ-ト内にあるロッテリアでソフトクリ-ムを食べて一息。

必要な生活用品などを買うことができたし、今日は洗濯もできたので

(夜からまた雨が・・・)、満足・満足。


さて今日の夕食。

昨日が肉だったので、今日は魚。

さんまの缶詰としし唐の辛~い煮物の꽁치캔고추조림を作った。

↓缶詰のさんまなので骨まで食べられる
꽁치캔고추조림(さんま缶と唐辛子の煮物)他_b0194098_2255466.jpg

↓副食の豆もやし・人参・きゅうりのからし和え
꽁치캔고추조림(さんま缶と唐辛子の煮物)他_b0194098_2257938.jpg

↓もう一品はクックパッドを見て作ったジャ-マかぼちゃ
꽁치캔고추조림(さんま缶と唐辛子の煮物)他_b0194098_22594058.jpg

最近、ようやく体も韓国料理を受け入れられるようになってきたので、

韓国料理を作るのも苦痛ではなくなってきた。

ナンピョンのために、頑張ってできるだけ美味しいご飯を作っていこうと思う。
by 2010neko | 2010-09-01 23:11 | 家ご飯